BC rukiの足あと🐾ブログ

僕のボーダーコリーの記録です。

遂にわが家に新しい家族が来た〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

遂に新しい家族が加わりましたー🤣🎉🎉🎉

片道4時間かけてお迎え行ってきました😆

約一か月ぶりのルったんとのご対面!

当り前ですがでっかくなってますね〜〜うるうる😭

ノーズ👃も伸び、イヤー👂も伸び、


いゃ〜〜かわゆいです🤣


Yファのおばさんが色々丁寧に説明してくれましたが僕の気持ちがルったんに行きそうなのを

必死で堪えて説明に耳を傾けました。d(^_^o)


Yファおばさんの説明とても親切で素人の僕にも分かりやすく良かったです。

有難う御座いました。


Yファおじさんもフリスビーの事や躾、甘噛みスルーの仕方、ディスク団体の事などなど

本当に親切に教えてもらいました(о´∀`о)

有難う御座いました。


ルキは家に着いて夜ごはんまでは、ずーっと緊張気味でバリケンに潜ってましたが夜ごはん後は少しづつなれたみたい!

ハッスルしてました。😄


なれたぐらいからはトイレ、小2回、大2回 、成功😆

小1回だけ失敗でした!でもこれは僕が気付かなかったせいです。


とにかく今日はカミさんと娘2人も喜んでたし

良かったです。😊