BC rukiの足あと🐾ブログ

僕のボーダーコリーの記録です。

一週間が過ぎ10日目

ルキが来て10日が過ぎました。(´∀`)

おトイレは大分安定してきてます。(^ ^)

『お座り』『待て』ができて段々上手になってきました。『お手』も勉強中〜〜機嫌がいいと

やってくれますd( ̄  ̄)


性格も何となくですが分かってきて

”ヤンチャの中”我が道を行く”って感じです。

夜鳴きは全くしません。

その代わり上向いて腹だして寝るのが好きです。

たまに寝言?(( _ _ ))..zzzZZ

ウーウー言ってます。


問題点もチラホラありますが『ガブガブー』

とか『パクっ』とか『ガリガリ』とか全て噛み系

気長に楽しく教えて行こうと思います。


私は成犬ボーダーがとても好きです(゚ω゚)

思えば 子供の頃見たアニメ『ジャングル大帝』もレオ子供期よりもレオ大人期篇が好きでした。それに似た思いがあります。


なので今は早く大人になった姿が見たいなぁー

と思いつつ封印_φ( ̄ー ̄ )、

そして仔犬の今を楽しく接しようと思います